集子プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
知り合いの方に連れてきていただきました。関内の千里さんです。
随分前に一度来ました。
まだ覚えていてくださって…ありがとうございました。
こちらのお店はパプとかバーとかクラブという名称はお店に付けていないそうです。
うちは「千里」なのと元気のよいお姉様が2人で営業しています。
近頃こういうお店にはまったく来ていませんでしたので、どこか…と探していたら、ここがとても可愛らしかったので
じつわ、トイレでございます。
お店は他のお客様がいらしてどうしても人が写ってしまうのであきらめました。

お店の中もとても綺麗ですよ。ねんのため
お忙しい時はお手伝いのお嬢さんが2人います。
本日もお手伝いに来ていました。

楽しくお話しして11時になってしまったうう〜会社なのにぃ

場所は関内、板そばの「蒼ひ」の隣のビルです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日 集子プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる