アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
集子プラス
ブログ紹介
横浜在住、就職してお仕事は1つになりました。
そのお仕事も定年を迎え嘱託契約になりました。
しかし、仕事の量、内容共に変化はありません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
台北2
台北2 チェックアウト後、少しマッタリして西門へ夜7時少し前に到着 しかし、既にものすごい人、人、人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 18:36
台北 (2月ですが)
台北 (2月ですが) 2月春節の最後の日 羽田からチョー早い出発便 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 22:23
聖路加の春
聖路加の春 外を見るとまだ満開ではないのですが、土日に気温が上がっているので月曜日には満開でしょうねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 20:03
年末
2015年も本日で終了です。 なんだかあっという間に終わりという感じです。 こちらのブログも久しぶりの更新となりました。Twitterのほうがスマホから簡単にupできるので… こんな暮れにきて、網膜剥離の疑いで眼科へ検査に行きました。 結果は異状なしだったのですが、瞳孔を開いての検査だったので、帰りがまぶしくて、神田から 日影を選んで帰ってきました。そんな日に限って、いいお天気。 サングラスを持って行ったのですが、マスクをしていたので曇ってしまって見えにくい。 仕方なく片目を抑えて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 07:03
寒ーい
寒くなりました。 おでんの美味しい季節となりました。 横浜野毛 柳通り おでんお茶漬け「いわき」に寄ってみてくださいね♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 19:59
副鼻腔炎
26日の水曜日、朝から鼻の奥が痛い(T_T)、なんか変だなぁ〜と思っていたら、午後から最悪な状況に、早退すればよかったのに、きっちり定時まで居たのがこの後の悲劇がぁ〜 築地まで徒歩はなんとかなったけど、その後は座れそうな羽田空港行きに乗って、蒲田で乗り換えを選んだのですが、倒れそうなぐらい気分が悪くなり、どうにもならない。少し休んで新逗子行に乗り換え、降りる駅まで、ぐったりしながら到着。 食事もせずに寝たのですが、夜中に鼻の痛みと息苦しさで目が覚めてしまって…、熱っぽいし それから眠れな... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 22:18
熱海せかいえV
熱海せかいえV 食事も終了したので、バーでも…と思ったのですが、なんだか眠くなっちゃって お部屋に戻ってお風呂に入って寝てしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 23:16
熱海せかいえU
熱海せかいえU お夕食〜 先ずはお誕生日おめでとうシャンパンで乾杯 シャンパンの画像がない( ゚Д゚) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/28 04:25
熱海 せかいえ
熱海 せかいえ 7月15日はオネーサンの誕生日だったので、ご優待DMが来ていたこちらに宿泊しました。 ATAMIせかいえ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 10:20
お仕事(T_T)
やっと書類が決まった年度更新、 考える度に蕁麻疹が出ていた(/_;)…、金曜日の夜と土曜日の夜はひどくないのに… 日曜日の夜になると明日休んで病院へと思うぐらいひどくなって… 本日提出してきます。違っていなければ良いのですが 飯田橋へGO〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 06:15
最近の…
あまり手軽ではないので、ツイッター重視の更新をしている今日この頃(^^) 本日は出勤だったのですが、課長が居なかったので、なんとかウチに帰ってワインを飲んでおります。 本日は病院巡り(T_T) そして、お習字のレッスン、 お誘いを受けたワインの会はスルーしてしまったけれど、また、今度、お誘いください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 18:35
名古屋めし
名古屋めし 中部支店の女子に貰いました。 (お菓子も) スターダストレビューのコンサートへ行ったので、ランチしました。 女子トーク炸裂でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 08:03
雨って…
5日金曜日の雨の中、帰りの途中ですっころびました。 痛い(/_;) 6日土曜日は、歯医者で麻酔かけて神経を抜いて、痛い(T_T) 整形外科へ行ったら都合で休診 会社の近くの病院は、整形外科の診察が火・水だけなので、火曜日まで行かれない(/_;) 今日になってあちこち痛くなってきたぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 05:11
連休
連休 時々、ワイン あとはいろいろと なんか、あっという間に終了した感じ また明日からここに通います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 07:26
弘明寺かずさ閉店
弘明寺かずさ閉店 4月19日日曜日を最後にかずさは閉店しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/26 12:41
八重洲
八重洲 3月ですが、会社の方々とのお食事会… 私は知らない人との鍋パーティが、その…、苦手です。 なので、飲みに徹しました。 結果、次の日ひどい二日酔いでした。うー、辛かったぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 08:12
サクラ
サクラ 上から〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 21:31
京都から
京都から 京都の大文字屋加藤商店さんへ注文していたワインが届きました。 こちらと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 07:59
ホワイトデー
ホワイトデー なんか…、いろいろと貰っちゃって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 07:43
そして
そして イチゴ〜 5人の女子で分けましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/26 15:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

集子プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる